【近況】麻布十番クオリティ[麻布野菜菓子 – 麻布十番/カフェ]

日記

●麻布野菜菓子 – 麻布十番/カフェ
 野菜を使った、お菓子が食べられる店。
 今回は
 抹茶とほうれん草のモンブランと
 苺の、わらび餅を試しました。
 苺の方は、より苺感たっぷりで
 めっちゃ美味しかったです!
 お茶請けは麻布十番クオリティと言った
 ところでしょうか。
 おみやげも楽しみでしょうがない。

●あまのじゃくではないのだけど。
 昨日は何日もかける仕事を1日で終わらせた。
 寝たい時に寝れるという環境が逆に良かったのかも。
 体調が悪くても、こんなにも成果をあげてしまったら
 大丈夫だろうと思われてそうです。
 モヤモヤモヤモヤ。
 そういえば、この1週間で、ちょっと嫌な
 爆弾を見つけちゃったよ。
 解決できるのかな。これ(とほほ)
 できるかどうか分からないけど今日は爆弾処理から
 始めました。

●この全くもってわくわくしないゴールデンウィーク。
 3連休の後に4連休が待っているのだけど
 なんだかホントに計画する気が起きないというかで。
 みなさんはどんな感じで過ごすのだろう。

●バイクが好きな気持ち乗りたい気持ちと行動力。
 グラフで例えるならば比例なのだけど
 傾きの数値が低い(笑)
 茶の葉みたいに手軽に行ける日本茶カフェを
 もっと増やしてバイクで通いたいものです。

●重い腰を上げてERGを始めました。
 1話の作りが悪いよ。
 しかも名前、覚えられない系で
 挫折しそうになったよ!(笑)
 けどオレ的モチベが突然爆上がったので
 進めてみようと思いマース。
 ただシナリオを読むと
 元気になり寝づらくなっちゃうので
 本社出勤の前日はプレイできないけどな(笑)

●キャプテン翼。
 ガチャガチャガチャガチャと。
 KLabGamesが必死なのは分かるが、これじゃない感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました