【近況】とろとろの柔らかい角煮[四つ角飯店 – 立川北/中華料理]

日記

●四つ角飯店 – 立川北/中華料理
 今年、最も行きたい店、麺や六等星の他にもう1店、
 四つ角飯店に行くことも目標にしておりました。
 それが昨日、達成できて、とても嬉しい。
 狙うは角煮定食です。
 とろとろの柔らかい肉を、お腹いっぱい食べることができ
 満足でした。

●しろいくろ – 麻布十番/黒豆カフェ
 黒豆専門スイーツの店。
 店の雰囲気は、とても綺麗で静か。
 大人が楽しむような感じです。
 スイーツ、お茶ともに味の濃い黒豆を
 楽しむことができます。
 自分の推しは塩黒豆アイス。
 食感と風味が、とても優れておりました。
 麻布十番の散歩は楽しい。

●麵や六等星を天才と言いながら。
 行きたいらーめんやは
 ・超純水採麺 天国屋 – 南町田グランベリーパーク
 ・横浜中華そば 維新商店 本店 – 平沼橋
 ・麺庭つむぎ – 南林間
 ・炭火焼濃厚中華そば 海富道 (しーふーどう) – 神田
 ・らぁめん小池 – 上北沢
 で
 ございマッスル。
 行きたい。

●5月4日(土)
 バイクに乗る日としました。
 オレのT-MAXが吠えるぜ!!!

●この1週間。
 繊維質のものばかり縁があるのだけど
 アレがスムーズで、すんごいね!
 もうなんというか(以下略)

●YouTubeのホーム画面。
 最近は
 デレステでスケスケの衣装になっているライブ動画と
 俺の青春ラブコメはまちがっているの良いシーンだけ
 切り抜いている動画が出てくるようになった。
 全く検索してないのになぜ~?
 ついつい見ちゃうんだけど(笑)

●ERG
 やべ~な。
 続きが気になって、はよ進めたくなっています。
 せっかくのゴールデンウィークなのに、もったいない。
 今年プレイしたERGは当たりばかりなので
 今の時代として奇跡としか言いようがない。

●キャプテン翼。
 連盟に新人が入って来たので嬉しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました