【近況】交流が盛んな日本茶カフェ[TERA CAFE SHIEN ZOJOJI – 御成門駅/日本茶カフェ]

日記

●TERA CAFE SHIEN ZOJOJI – 御成門駅/日本茶カフェ
 割と早い時間からオープンしているので好感触。
 朝から外国の方が盛り上がっているので、にぎやかな店。
 スタッフさんも頻繁に英語で対応しているので立派です。
 煎茶の方は想像よりも個性があり美味しかったです。
 この店は、ちゃんとニーズに、こたえていそうなので
 今後も盛り上がりそう。

●自家製麺 麺や 六等星 – 稲田堤/ラーメン
 衝撃を受けたのに
 また行きたくなっているという(笑)
 ある意味、中毒症状に近いような。

●古桑庵 (こそうあん) – 自由が丘/甘味処
 ちょっと行ってみたいかも?
 その後でKUDZUNERUYA (くずねるや)にも!

●仕事。
 休職を申し出て、
 在宅勤務の時の働く時間が半分になったけど
 仕事の量は、あまり変わってないので
 昼休みにも働くことになり正直なところ
 ・・・・・・。ぼやく今日。

●紫陽花の成長を邪魔する木。
 ゆるすまじと言った感じで
 おらおらと解体したった。
 これで今年も紫陽花が咲くだろう。
 やつを枯らすことできないだろうか。

●独ヲタ女子【*アッキーch*】
 バイク系YouTube、ここのところ、ふと時間があると
 見るようになりました。
 チャンネル登録者数が69.9万人にもなると
 やはり他とは構成や作りが違うものですね。
 夢のような、お方です。

●YouTube
 なんとなくだけど20分越えていると見る気が起こらない。
 自分にとって丁度良い時間なのだろう。

●キャプテン翼。
 ログインしているだけで
 なんにもやってない(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました