【近況】らーめん界の天才[自家製麺 麺や 六等星 – 稲田堤/ラーメン]

日記

●自家製麺 麺や 六等星 – 稲田堤/ラーメン
 ひとことでいうとすごい。
 あまりにも人気がありすぎて行くのに気力が必要な店。
 この店へ行くことを去年から熱望しており
 今年1回は訪問すると目標にしておりました。
 そして20日に念願がかないました!
 店には定番のものがなく毎日メニューが変わる感じ。
 そして、そのどれもが個性に特化したものなので
 自分の中では、らーめん界の天才ではなかろうか
 ということこです。
 で、さっそく試したのですが
 麺少なめと、お願いしたけど
 普通の店の大盛が来ます(笑)
 ここで大盛注文した方の麺を見たら、どんぶりに
 あふれんばかりと盛られておりました。
 おそらく4人前。
 どことなく二郎系スピリッツがあるのだと思います。
 今回は濃いめの町中華を注文したのですが
 豚骨と煮干しが鬼濃縮されたスープでした(笑)
 なんというか。。。さすがです。
 機会みつけて、また忘れた頃に行きたく思います。
 こんなん忘れられませんけど(笑)

●スターバックス・コーヒーたまプラーザテラス店
 BECK氏に勧められ今の時期、限定である
 スイートミルクコーヒーを、ご馳走になったのですが
 スタバらしくない感じで、とても美味しい!
 パピコみたいと言われたら確かにそうかも?
 コメダ珈琲でもよくよくミルクコーヒーを注文するので
 これは良かった。

●少数精鋭。
 自分の中で密かに好きな言葉。
 他の違って、ごるちゃん垢のフォロワーは
 ニーズが少ない煎茶系で、そろっているので
 少数精鋭なんじゃないかと思っていたり。

●健康は、お金で買えないもの。
 ということであるのなら
 体調悪い状態を続けながら仕事をするって
 いかがなものかと思い始めました。
 これは一発触発の可能性が出てきましたね。

●おっさんの象徴。
 YouTubeなどでオープンカーは
 おっさんしか乗らないということを知ってましたが
 若者は腕時計を使わないというのを見て
 オープンカーと同じ扱いか~>< 
 と思った。

●キャプテン翼。
 エロスさんが連盟で遊んでいるようです。
 今度はナニをするのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました