●ステーキのどん川崎生田店
リピート。
味の民芸と同様にJAFのクーポンがあると
ついつい行ってしまう店。
17時までランチの値段で食べられるのが良いです。
以前にも言ったかもですが
ハンバーグはソースをかけた状態ではなく
机に備え付けのものを使った方が美味しいです。
●HITOHA – 荻窪/和紅茶カフェ
フジサンさんのポストを見て訪問した店。
ななななんと和紅茶の店でした。
しかも割とガチ。
ゆめわかばの和紅茶を頂いたのですが
優勝!
大好きです。
お茶請けも、そこそこあり値段も安め。
これはリピートするしかない。
●コペンクーペ。
購入するには最低でも2,400,000円が必要。
もしこれが実現したら車両の最高支払い金額の更新です。
いや。。。それはかなり難しいことです。
●基本的AIの使い分け。
・ChatGPT:相談事、調査、ロト6の予想
・Copilot:メールの添削、歌詞製作の補助
・Gemini:距離の計算、Google系の質問、国語辞典的な活用
微妙ながら使い分けている感じ?
●Audible
CMを見ると、やり方によっては3ヶ月間
無料体験できるようです。
オレは1ヶ月間なので損したマン?
(;ω;)
●SUNO
他の日本の方の曲を聴いてみると割と高確率で
和風ですね。かなりの和テイスト。
どこかに見本的なプロンプトがあるのかも?
そういえば第1回生成AI音楽交流祭に参加して
閲覧数は上昇中だけど、いいねがほぼ無いね。
なかなか分かり合えないようだ(笑)
●StableDiffusion
seedance2.0は8月31日をもって契約終了する予定。
別に悪いところはないのですが自分の利用方法では
ちょいと高額すぎるもので。
とどのつまり我満と言ったところです。
(他に安いのがあるのだろうか?)
ちなみにSUNOの方のクレジットは、かなりの余裕で
全くストレスが無いという。
●キャプテン翼。
リーグのインフレがひどくてSリーグの残留が
限界です~><

コメント