【近況】格安オムライス[ダイニングバーギフト – 小田急相模原/イタリアン]

日記

●ダイニングバーギフト – 小田急相模原/イタリアン
 ランチタイムは格安で食べれるイタリアン。
 メインディッシュが、おおよそ700円といい感じ。
 (最近のらーめんと比べるとすごく安く感じます)
 味の方も想像以上に美味しく、
 ぱんでぃえん(カフェ)に行く度に毎回利用しても
 いいかもと思うほどでした。

●マダレーナカフェ(madalena cafe)- たまプラーザ/カフェ
 自宅に帰る途中の抜け道で見つけた店。
 駐車場も用意があります。
 たまプラにしてはコスパ良く雰囲気もいい感じ。
 スコーンとワッフルを試したのですが
 塩味があるホイップがとても合っており美味。
 ドリンクメニューも充実しており満足。
 リピートします。

●ふ~む。
 なんとなくだけど軽く頻尿?脱水症状?かなと
 思いはじめました。
 土日の飲む量は多いので平日も気がついた時には
 水分補給しよう。

●勇者パーティを追い出された器用貧乏のアニメ
 全話みました。
 良いアニメだったと思う。
 けど主人公が黒龍に挑むシーンが
 この作品のクライマックスだった気が・・・。
 これ以上に盛り上がる展開は今後あるのだろうか。

●メインパソコン。
 メモリを16GBから32GBに変更しました。
 結局のところCrucial製。
 しばらく動作確認するよ。
 今のところ、ちょお快適です。
 というかメモリーが劣化するってあるんだね。
 メインパソコンは無茶なことばかりさせているので
 できるだけ品質の良いメモリを装備させたいものです。

●SUNO
 生成速度が早くて無理かもだけど可能であれば
 自分で公開したものは、すべて暗記したい。
 話をふられて回答できないのは良くない。
 ちなみに彼女様が「ひげだけ揺れた」が好き
 なんて感想を頂けるとは思わなかった(^^)

●StableDiffusion
 Bing image creator が 無料というのはいいね。
 微調整が何度も何度も気兼ねなくできるので嬉しい。

●キャプテン翼。
 日本パのターン。
 総合力がインフレ状態なので、きっついきっつい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました