●ダイニングバーギフト – 小田急相模原/イタリアン
ランチタイムは格安で食べれるイタリアン。
メインディッシュが、おおよそ700円といい感じ。
(最近のらーめんと比べるとすごく安く感じます)
味の方も想像以上に美味しく、
ぱんでぃえん(カフェ)に行く度に毎回利用しても
いいかもと思うほどでした。
●マダレーナカフェ(madalena cafe)- たまプラーザ/カフェ
自宅に帰る途中の抜け道で見つけた店。
駐車場も用意があります。
たまプラにしてはコスパ良く雰囲気もいい感じ。
スコーンとワッフルを試したのですが
塩味があるホイップがとても合っており美味。
ドリンクメニューも充実しており満足。
リピートします。
●ふ~む。
なんとなくだけど軽く頻尿?脱水症状?かなと
思いはじめました。
土日の飲む量は多いので平日も気がついた時には
水分補給しよう。
●勇者パーティを追い出された器用貧乏のアニメ
全話みました。
良いアニメだったと思う。
けど主人公が黒龍に挑むシーンが
この作品のクライマックスだった気が・・・。
これ以上に盛り上がる展開は今後あるのだろうか。
●メインパソコン。
メモリを16GBから32GBに変更しました。
結局のところCrucial製。
しばらく動作確認するよ。
今のところ、ちょお快適です。
というかメモリーが劣化するってあるんだね。
メインパソコンは無茶なことばかりさせているので
できるだけ品質の良いメモリを装備させたいものです。
●SUNO
生成速度が早くて無理かもだけど可能であれば
自分で公開したものは、すべて暗記したい。
話をふられて回答できないのは良くない。
ちなみに彼女様が「ひげだけ揺れた」が好き
なんて感想を頂けるとは思わなかった(^^)
●StableDiffusion
Bing image creator が 無料というのはいいね。
微調整が何度も何度も気兼ねなくできるので嬉しい。
●キャプテン翼。
日本パのターン。
総合力がインフレ状態なので、きっついきっつい。

コメント