【近況】お誕生日祝いで[Cafe&鉄板Dining京ちゃばな吉祥寺店]

日記

●Cafe&鉄板Dining京ちゃばな吉祥寺店
 自分の、お誕生日ということで彼女様が
 こちらの店で、お祝いをしてくれました。
 鉄板Diningの店だけど席には鉄板はなく
 カフェ寄りの雰囲気。
 また煙が無いのは好印象。
 カフェメニューがあるから後の方でスイーツを
 注文すればいいかなと思っていましたが
 想像よりもずっと鉄板のメニューが美味しかったので
 お腹いっぱいになってました。
 特に角煮のとんぺい焼きとアボカド焼き茶そばが
 他に無い味で良かったです。
 また行きたい。

●黄砂がひどい。
 昨日は、そこそこ綺麗だったのに今日クルマを見たら
 めっちゃ砂だらけ。さすがに洗車しないとならんかな
 と
 思うレベルでございます。
 今日、洗車して明日まで綺麗さを保っているだろうか。

●ゴールデンウィーク(泣)中にやっておきたいこと。
 ・お墓に除草剤をまく
 ・ある製品の回路追加設計
 ゴールデンウィークが無いようなものだから
 結構ギリかもしれぬ。

●昨日。上司に。
 休職するかどうか悩んでいることを伝えました。
 そしたら今後、仕事時間が半分となりました。
 全くもって治る気はしないのですが
 配慮してくれたので、しばらくこれで頑張って
 みよう・・・かな(悩)
 彼女様帰省中に一度、大きく泣いてみよう。

●駐車場を借りてまで欲しいクルマを考える。
 2DINがあるアテンザXDかなと思っていましたが
 最近は4ナンバーのNV350かハイエースかもしれない。
 なんか知らんがバンが欲しい気持ちが上昇中。
 もともと働くクルマが好きだからかな。

●キャプテン翼。
 今週はオンライン対戦ななななんと0回。
 (うつ病がひどいせいか?)
 でも、こころやすらぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました