【近況】すごかった茶じるこ[茶の葉たまプラーザテラス店]

日記

●茶の葉たまプラーザテラス店
 リピート。
 今回よもぎのもちと、ほうじ茶のもちが入った
 茶じるこを頂いたのですが、おしるこが
 こんなにも美味しいと思ったのは久しぶりでした。
 味というか風味というか満足度、高かったです。
 もう1回、食べたい!
 煎茶は自分の定番である牧之原なのですが
 緑が美しいです。

●シモト珈琲 – 宮崎台/カフェ
 定期的に行っているカレーやさんですが
 最近は本気で狙わないと食べられないレベル。
 人気が出て微笑ましくあるけど困った。
 今までは気が向いたら食べれたのに~(笑)

●バイクもいいけど。
 暇があったらGoonetでN-VANを探してます。
 今現在オレが所有したいと思う車体は
 1,000,000円くらいなので何年か経ったら
 もっと安くなるだろう。
 というより1,000,000円用意しておけばよい
 話ですね。

●会社を辞めたい気持ちがピークに。
 もうなんというか、やる気が出ないというより
 仕事をしたくないという気持ちがピークです。
 何か言われたら「じゃあ辞めます」と言う
 勢いがある感じ。
 そんなことと心療内科の先生に言ったら
 「そうなる前に休職した方が良いんじゃないか」
 と、言われました。

●キャプテン翼。
 連盟対抗戦は消化していますが
 あれもこれもスルーしていると快適ですね。
 やめればいいやんってところだろうか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました