【近況】荻窪の顔[ルクールピュー (Le Coeur Pur) – 荻窪/洋菓子]

日記

●ルクールピュー (LeCoeurPur)- 荻窪/洋菓子
 荻窪の顔。予約必要。野菜ケーキの店。
 ほうれん草のケーキとセロリのケーキと評判なのですが
 ものすんごく美味しい。
 他のケーキも2ランク上でかつコスパも良い感じ。
 珈琲のような色の紅茶も良く、さすがでした。

●この前の土日。
 自分が誕生日ということで彼女様から
 いろんなところで、ご馳走になりました。
 とてもありがたかったです。
 今回、東京タワーにあるバイクの駐車場を
 初めて利用したので、これは記憶に残る。

●まさか!さんからの誕生日祝い。
 お祝い画像を頂きました。
 楽しいね。
 デレステの方でも祝ってくれて
 お気づかい感謝してます。

●今年の固定資産税全納しました。
 いやぁ。。。支払い金額が、えぐいっ><
 でも、ちょっとだけ達成感。

●神よ。
 わたしにゴールデンウィーク遊ぶ
 お金ください(笑)

●ヤフオクで出品されてたアクロスはロマン枠。
 250ccで4気筒、トップボックス付き
 しかもメットインなので積載抜群。
 はつらつと働いていたら1/1プラモとして
 買ってたよ~><
 でも古すぎて維持できないか(笑)
 

●トップボックスの修理したった。
 先日ボックスの開きすぎ防止のバンドが切れました。
 さてどうしようかとアマゾンを見たら、部品として
 2本入りが600円で売っていたので購入しました。
 ま。何回も屈曲してたら、そりゃ切れるよね。

●アマプラにあるGTO
 古いな~と思った(笑)
 単行本を見返したくなっちゃったよ。

●キャプテン翼。
 ドリコレは早田くん。
 うん。スルーです。良かった(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました