【近況】おしゃれボトル豆乳[豆漿日和 (DOJAN BIYORI) – 吉祥寺/豆乳カフェ]

日記

●豆漿日和 (DOJAN BIYORI) – 吉祥寺/豆乳カフェ
 トトトが好感触だったので、こちらも試してみました。
 豆乳はボトルでアイスのみ。
 この店のメインである鹹豆漿(シェンドウジャン)は
 豆腐の茶碗蒸しのような感じでザーサイ味。
 蛋餅(ダンピン)は玉子を湯葉で巻いた感じ。
 どちらも身体にやさしく自分好みの店でした。

●暖かくなるとバイク脳。
 GooBikeでバイクを調べることが多くなっています。
 病気ですね(笑)
 旧車になってしまうのですが、やっぱり
 250cc4気筒のアップハンを1/1プラモとして欲しいなと思う
 今日この頃でございます。

●コペンはオープンカー。
 昨日は仕事でクルマ移動が多かったのですが
 オープン状態は気持ち良かった。
 こんなん經驗すると電車なんか乗ってられないね。

●静かな喜び。
 春アニメに
 転生したらスライムだった件
 と
 無職転生~異世界行ったら本気だす~
 が
 両方あるのがいいね。
 どちらも、お気に入りなので静かにアがる。

●デエビゴ2.5mg
 普段からふらつく状態は継続中。
 睡眠中に起きる回数は10回から3回に減ったかな?
 でも、やっぱり夜中に起きてしまう。
 そのことを先生に言ったら
 「起きてしまっても寝つきは早いはずだから
  しばらく様子みよう」とのことでした。あと
 「あなたは他のクスリはやめておこう」
 「起きてしまうのは仕方がないって
  考えた方がいいかも」と言われました。
 とりあえず1週間前よりかは良い感じがするから
 いいのかな。
 悪くなるのは早いけど良くなるのは時間がかかる。

●キャプテン翼。
 今日はドリコレの発表があるのかな?
 できれば今回もスルーしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました