【近況】日曜のつぶやき。

●おざわ – 浅草(つくばEXP)/そば
 時間つぶしでどこがいいかなと探していたら
 極太がウリの蕎麦屋さんがあったので入ってみました。
 そしたらお値段の割にはとてもハイスペックな蕎麦が出てきて
 大当たりだった。
 めんつゆの仕上がりがすごく蕎麦もガチ。
 浅草行くたびに寄りたい。
 蕎麦好きな方だったら、お勧めですわ。
●蛇口からみかんジュース | まるごとにっぽん
 彼女様がいうにはフレッシュな感じが良いとのことでした。
 ちょいとすっぱい。
 
●寿清庵 – 浅草(つくばEXP)/クレープ
 本日のメイン。抹茶クレープ専門店。
 ただ今、大人気ゆえにとても買いづらくていらいら~><
 段取りはかなり悪い。
 味はというと生クリーム、チーズ部分はよくある感じでしたが
 抹茶クレープで抹茶クリームの部分はさすがかなと思った。
 リピートはしないけどね!
●お濃茶スイーツ専門店 雷一茶 浅草本店
 がっつりイートインって感じではないけど
 トータル的に良かった。
●ジャパンネットバンクによるATMキャッシング。
 ゆうちょから引き出せないんだけど
 どういうことかしら~~><
●キャプテン翼。
 ハロウィン杯をやってみたけど、
 1997年若島津では役不足であることがわかった。
 フェス限翼のゴールデンコンビからのシュートを
 ガンガン決められる。
 くそが~~~www
 だから、きゅうきょエスパダスを優先に育てようと思う。
 エスパダスの日本人キラーは使えるはず~~><
 欧州パが来たらもれなく死亡ですがw
 ちなみに次のドリフェスもスルー。
 サンターナかシュナかリバウールの若島津キラーが
 来ないと引く気が起こらない。
 しばらくは夢球集めになるかな~~。
 ただ、
 早急に成長させたいためブラボ回収できそうなら
 夢球つっこむかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました