【近況】ミッションクリア。

●今年で1番動画を見た日。
 ・HARU祭2017
 ・新人戦2018
 ・MADMAX2018
 ・第6回ANIMAAAD祭
 今日1日で全て見たよ。
 こんな1日で大量動画を見たのは
 いったい何年ぶりかと言ったところでした。
 大陸の方が作るものって、
 表現が綺麗、音楽も美しい、基本ゆったり
 全体的にはしっとり
 というのが多いので似たり寄ったりな感じ。
 でも、殻を破った方がちょこちょこあり、
 これがあまりにもオレ好みかつ日本であまり無い構成
 だったのでメシウマだった。
●新作の見直し。
 誤字があったので再レンダリングする。
 割と面白い作品なんだけど気を抜いてみたら
 何がなんだかなので今回も一部の方しか受けないだろうね。
 そういえば、この構成で真っ先に感想があったのは
 SHOさんとがらすpさんだったな。
 
●デレステ。
 魔法の時計を何個か買って、
 メインメンバーの調整をしておりました。
 その後、今もですがライブをがつがつやってます。
 今のタブレットは、ほぼ同じところでタップしても
 反応しない「抜け」があるので
 本気でまたやるならデレステ用のタブレットを
 改めて用意する必要があるかもしれぬ。
●キャプテン翼。超ドリフェス。
 明日の16時。ちょお待ち遠しくてしょうがない。
 やっぱ今回の2人があまりにも欲しすぎる。
●歳かなと思うことが増えてしまった。
 体力とか気力はあまりかわらないのですが
 目線の移動速度、フォーカスのスピード、判断力の低下、
 夜の運転しづらさは気づいているのですが、さらに
 小さい文字が見えないのが加わった。
 あ、これ3じゃなくて8かっていう感じで
 仕事のペースが下がっているよ~~><
 ちょっと早くねーかな。
 あと白髪が爆発的に加速した(白目

コメント

タイトルとURLをコピーしました