【近況】明日で仕事納め。

●髪の毛を染めたのだが。
 3回チャレンジして3回とも失敗。
 全部すぐに色が落ちてしまった。
 なぜ~?
 もらいものではダメかもしれない。
 このままでは負けた感じになるので
 自分でドラッグストアに行って
 適当なの選びチャレンジするわ。
 
●28日の交通事情。
 どうじゃろか。
 クルマ多いのだろうか。
 この前なんか帰るのに3時間半もかかったので
 少なくなっていればと思う。
 ここまで渋滞しているといらいらを通り越して
 絶望に満ちあふれる。
 せめてトイレだけは行かないでいいようにする。
 明日に関しては寝て起きたら仕事着など洗濯だ!
●年末年始は。
 ちょいと優先度が高いのは動画を作ること。
 素材とコンテが出来上がっているので
 手を動かせば完成するはずb
 公開は第7回ANIMAAAD祭を予定。
 時間にあきがあったらMADMAX2019用の
 素材作りながら構成を考える。
 想像するに間に合わない可能性が高いが
 少しでも進めないと。
●ほんのちょっとだけ期待してたんだけどな。
 人間じゃないから期待する(ぇ
 某所でAIが切り抜きするサイトがあるんだけど
 画像サイズが小さくなるし切り抜きが雑なので
 残念ながら使えなかった。
 これが精度良くなってきたら動画製作に役立つ
 んだけどな。とても残念だ。
●物欲。
 クルマ2台買ったことで、
 物欲が、さくっと無くなったのは嬉しい。
 N-ONE用に新しいナビが欲しくもあるけど
 完全に我慢ができるレベルなので今現在
 欲しい物は無いのかも。
 これがいつまで続くのか・・・続けたい。
 キャプテン翼の課金も、ある程度、
 あきらめられる感じになったし良い傾向。

コメント

タイトルとURLをコピーしました