【近況】ニートはまた1週間続く。

●師匠に言われたこと。
 「仕事というのは積み重ねだ」
 「1番になろうとは思わないのか?」
 「独立したらどうなんだ?」
 なんか重い言葉をいろいろ言われた気がした。
 改めて悩ましく思う。
 そして自信が削がれる感じ。
 早く就職していのさんにうどんを
 おごってもらいたいです(ぇ
●⑥さんとデートしてました。
 彼女は2週間ほど北海道へ遊びに
 行ってしまうので、
 その間、さびしくて仕方がないです。
 「ちょっとだけ浮気してもいいよ?」
 とか言われたんだけど嫌だっ><
●HUNTER×HUNTER 30巻まで読んだー。
 まとめて読んだら
 キメラアント編も結構面白かった。
 王はすげー強かったが
 会長の戦いっぷりは惚れ惚れしました。
 途中、幻影旅団のバトルがあって、
 すげー好きな展開だったのですが
 このシーンの意味が分からなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました